忍者ブログ
  • 1
  • 2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/11

ぎゅーっとプエラリアで肌荒れが落ち着く?

ぎゅーっとプエラリアで肌荒れが気になり始めた、
という場合はホルモンバランスが崩れていることが
考えられます。


ぎゅーっとプエラリアの推奨量は1日3粒ですが、
1日1粒にする、1日2粒にする、など調整しながら
様子を見ましょう。


 

イソフラボンという成分は女性ホルモンに似た働きを
しますが、ぎゅーっとプエラリアに使われている
プエラリアミリフィカには大豆の40倍のイソフラボン
が含まれています。


大豆の40倍パワーなので、飲む人の体質によっては、
推奨量の1日3粒でもホルモンバランスに影響が出て
肌荒れになったりします。


 

簡単な目安としては、
 生理中→飲むのを控える
 卵胞期→推奨の1日3粒を飲む
 黄体期→1日1粒、1日2粒など、
といった感じで調整してみましょう。


 

バストアップ目的でぎゅーっとプエラリアを
始めたら肌荒れになっちゃった、という場合は
完璧に副作用が出ちゃってる訳ですが、


1日の摂取料を調整しながらバストアップを
目指してみて下さいね。


 


PR

2016/10/18 ぎゅーっとプエラリアの肌荒れ

豆乳にバストアップの即効性があったとしても

豆乳にバストアップの即効性があるという話は
でたらめではありませんが、結果にはけっこうな
バラつきがあるようです。


 

どれくらいのバラつきかというと、
アタリ 半年でDカップがGカップになっちゃった!
ハズレ 3年豆乳飲んで効果なし、無し、無っしんぐ、、、


このアタリとハズレで判断すると、
豆乳にバストアップの即効性があるというのは
当たればラッキー♪みたいなギャンブル的要素が
感じられないでもない。


 

まぁ、アレですよね。
おカネがほとんどかからないのは良いのかも
知れません。


でも、豆乳を始めたのはバストアップしたかった
からではなかったのか?


おカネをかけずにアタリ、だったら最高だった
のでしょうが、なかなかそうウマくはいきません。


 

やはりここは、いくらかお金をかけて、
目標まっしぐらでバストアップを目指すのが
一番ではないでしょうか。


豆乳でバストアップの即効性に賭けるか、
『ぎゅーっとプエラリア』でバストアップに進むか、


という二択なら、
『ぎゅーっとプエラリア』を選ぶのが正解だと
思うのです。


豆乳の即効性よりはるかに大きな確率で
バストアップに成功してるはず、です。


 


2016/10/17 豆乳のバストアップの即効性は公認?

最新記事
 
(10/19)
(10/19)
(10/18)
(10/18)
(10/17)
 
 
美ボディ女子力アップ
 

バストアップサプリ
ぎゅーとプエラリア
 
 
カテゴリー
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R