忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/11

ぎゅーっとプエラリアはくまモン包装だからバレない

ぎゅーっとプエラリアは包装でバレない
ようにバッチリ考えていますよ。


 

【バレない包装1】
あまりにも近くならないように注意は
必要ですが、パッと見は、真っ赤な袋に
くまモンの絵が描かれているだけです。


白抜きの細い字で、ぎゅーっとプエラリア、
と書かれてはいますが、かなり近くなければ
まず読めません。


 

【バレない包装2】
さらに、この赤い袋は目立たない箱に入って
います。おまけに箱の文字がとってもちっちゃい!


この箱を見て、
「あ、中身はぎゅーっとプエラリアでしょ!」
っていう人は、現在進行形でぎゅーっとプエラリア
をやっている人しかいませんよマジで。


 

自分がバストアップに挑戦中、っていうのを
誰だって第三者に知られたくはないし、バレない
ように十分注意もするとは思いますが、


包装でこれだけやってくれたら、なんだか
安心感もグッと違ってきますよね。


 

ではでは、バレないようにバストアップして、
美バストを手に入れて下さいね。


 

 

PR

2016/10/19 ぎゅーっとプエラリアは包装で隠す

最新記事
 
(10/19)
(10/19)
(10/18)
(10/18)
(10/17)
 
 
美ボディ女子力アップ
 

バストアップサプリ
ぎゅーとプエラリア
 
 
カテゴリー
 
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R